忍者ブログ
最高級の鍋は全国にいっぱいあります。そんな高級の人気鍋をお取り寄せで堪能してみましょう。
[11]  [12]  [10]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

友人の紹介が購入きっかけ(博多もつ鍋お取り寄せ)

博多もつ鍋をお取り寄せするなら、「博多もつ鍋牛作」をおすすめしますよ~

友人が「博多もつ鍋牛作」の小笹の店舗を知っていて美味しいよと言っていたのがお取り寄せのきっかけでした。





とにかくモツが柔らかくてジューシーですね、安いモツってゴムみたいな食感ですが、このモツは絶品です!!





あとスープが美味しい!醤油ベースということであっさりかなと思っていましたが、
あっさりな中にコクがあって凄く深みがあります。

このスープで煮込んで柔らかくなった野菜が本当に美味しくて、子供たちも喜んで食べてくれました。
スープだけでも売って欲しいくらい気に入りました。

詳しくはこちらです

博多で話題の「博多もつ鍋牛作」をお取り寄せ!


にほんブログ村 グルメブログ お取り寄せグルメへ
にほんブログ村

拍手[1回]

PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
Trackback
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne