忍者ブログ
最高級の鍋は全国にいっぱいあります。そんな高級の人気鍋をお取り寄せで堪能してみましょう。
[30]  [29]  [9]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [22]  [23]  [20

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リピーター続出!絶品キムチもつ鍋(高級鍋お取り寄せ)


高級鍋お取り寄せするなら、楽天で大人気の「特選松阪牛やまと」さんです!





最高級の松阪牛を堪能できる「特選松阪牛専門店やまと」。そんな松坂牛をたっぷり使ったお取り寄せ鍋の人気商品です。
美味しい高級な牛肉を自分で食べたい人はもちろんですが、お中元・母の日・父の日等のギフトでお悩みの方には、是非、オススメです!


4000セット発売の高級鍋お取り寄せにキムチが登場です!
やまとさん特製の高級もつ鍋とキムチのコラボレーション。日本各地で盛り上がってます!ついに・・・13852セットが完売しています。

発売後リピーター様がどんどん急増しているやまとさん謹製の高級鍋お取り寄せ
本場九州のお客様からも
「自宅でお店の味が楽しめるなんて・・・・」
「絶対リピートします」
などのお褒めの言葉も沢山いただいております。

コラーゲンたっぷりのもつ鍋は、ブームと共に女性を始めご家族向けにもお勧めです。
でも、数あるもつ鍋の中で、なぜ、やまとのもつ鍋がこんなに喜ばれているのか?その理由を大公開します!

厳選!黒毛和牛コプチャン
肉店でも手に入れにくい、黒毛和牛のコプチャン(小腸)の中でも 肉の匠「金澤泰則」の目利きに叶った、脂をたっぷり持ったコプチャンを厳選して仕入れています。
よりよいお肉をこだわって仕入れ続けるやまとだからこそ、良いものをしっかり仕入れています。

火が通ったコプチャンは脂がとろけてぷるっぷる状態。お口にほおばれば、脂の甘みと旨味が広がります。
良い鮮度と研ぎ澄まされた目利きで仕入れた、このコプチャンこそ、高級鍋お取り寄せ通をも唸らせ、リピートさせる最大の理由でもあるのです。

丹精込めた手仕事のキムチ
やまとの実店舗で培われた「自家製キムチ」をもつ鍋用にアレンジしました。
韓国直輸入の唐辛子、五島灘の塩、産地・品種指定の白菜、大根などでこだわりぬいた食材で仕上げたキムチを食べやすく鍋用にカット。
もつ鍋スープとのマッチも絶妙です。〆の雑炊まで満足できる逸品です。和風しょうゆ味、カレー味とのセットの姉妹品同様に高級鍋お取り寄せお楽しみ下さい


詳しくは⇒【高級鍋お取り寄せ】キムチもつ鍋セット



【おすすめサイト】
人気のお取り寄せ高級鍋を徹底比較!

拍手[4回]

PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
Trackback
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne