忍者ブログ
最高級の鍋は全国にいっぱいあります。そんな高級の人気鍋をお取り寄せで堪能してみましょう。
[31]  [30]  [29]  [9]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [22]  [23

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

EXILEも絶賛!厳選和牛もつ鍋(高級鍋お取り寄せ)

高級鍋お取り寄せするなら、楽天で大人気の「特選松阪牛やまと」さんです!





最高級の松阪牛を堪能できる「特選松阪牛専門店やまと」。そんな松坂牛をたっぷり使った高級鍋お取り寄せです。
美味しい高級な牛肉を自分で食べたい人はもちろんですが、お中元・母の日・父の日等のギフトでお悩みの方には、是非、オススメです!


EXILE出演番組「ひるザイル」でも特集され、メンバーが絶賛された高級鍋お取り寄せ
販売開始以来、なんと3万食を突破した大人気商品なんですよ~

厳選!黒毛和牛コプチャン
肉店でも手に入れにくい、黒毛和牛のコプチャン(小腸)の中でも 肉の匠「金澤泰則」の目利きに叶った、脂をたっぷり持ったコプチャンを厳選して仕入れています。
よりよいお肉をこだわって仕入れ続けるやまとだからこそ、良いものをしっかり仕入れています。

上品な和風スープ
濃厚・濃密な黒毛和牛もつ、コプチャンの脂を受け止めるのは驚くほど上品な和風スープ。
醤油ベースの和風スープは、あっさりとしてコプチャンのうま味を最大限に引き出すように仕上げました。最後の一滴まで高級鍋お取り寄せをお楽しみ頂くには、雑炊もおすすめです。

オリジナルの「小匠麺」
もつ鍋の為に開発した当店オリジナルの「小匠麺」。
野菜とコプチャンを堪能した後は、凝縮したスープをぐいぐい絡めて、豪快にお召し上がり下さい。
もつのうま味が溶け出したスープを最後の最後までお楽しみ頂けます。


詳しくは⇒【高級鍋お取り寄せ】ぷるっぷるもつ鍋お試しセット



【おすすめサイト】
人気のお取り寄せ高級鍋を徹底比較!


拍手[4回]

PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
Trackback
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne